40歳のLOST&FOUND

タグ:PIXUS Pro9500 ( 6 ) タグの人気記事

追い込みです

a0132635_22123123.jpg

[PR]
by 1969lost_found | 2011-06-29 22:13 | プリント

はがき作成

今年の年賀状の最終ロットがようやく終了しました。
写真趣味の方への写真年賀状。
市販の写真用はがきではどうしても色が出せないので、
写真用紙にプリントしたものを切り抜き、年賀状に貼り付け
しています。
これでようやく寝正月に突入できそう。

今年一年、稚拙な写真を見ていただきありがとうござました。
来年もよろしくお願いいたします。

a0132635_17423966.jpg

[PR]
by 1969lost_found | 2010-12-30 17:44 | プリント

プチ写真展、無事終了

3月14日の1日限りのプチ写真展が無事終了しました。
このイベントの中の「こども鉄道博物館」の一つとしての写真展でした。
メンバー全員が初体験ということで、準備も大変でしたが全体として大成功のうちに終了しました。

ただ、私個人としては痛恨のミス!一生忘れないでしょう。(笑)
とてもいい勉強になりました。
a0132635_1713091.jpg

[PR]
by 1969lost_found | 2010-03-15 17:13 | 写真展

プチ写真展

週末にちょっとしたイベントがあり、グループでプチ写真展を行うことになりました。
選別とプリントが終わって、あとは前日にパネルに挟んで展示するだけとなりました。

今回選んだものは、A3ノビが5点、A4が5点、すべて自分でプリントしました。
このブログにアップしたことがあるものも多いですが、初物もいくつかあります。

以下、A3ノビ
a0132635_20343095.jpg

a0132635_20344510.jpg

a0132635_20345933.jpg

a0132635_20351995.jpg

a0132635_20353385.jpg


以下、A4
a0132635_2035575.jpg

a0132635_20361877.jpg

a0132635_20364015.jpg

a0132635_20365917.jpg

a0132635_20371557.jpg


ようやく先が見えてきました。
温かい励ましのお言葉、たくさんいただきました。
本当に感謝です!
ありがとう!
[PR]
by 1969lost_found | 2010-03-11 20:39 | 写真展

こんなことになってます

少しずつ特徴がつかめてきました。
でも、紙とインクが。。。
a0132635_0213558.jpg

[PR]
by 1969lost_found | 2009-11-21 00:22 | プリント

撮影に行けない時は

「LOST&FOUND プリント強化プロジェクト」実行中です。(笑)
a0132635_0505150.jpg

[PR]
by 1969lost_found | 2009-11-14 00:51 | プリント