40歳のLOST&FOUND

タグ:RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4. ( 5 ) タグの人気記事

明るいビル

a0132635_2015840.jpg

[PR]
by 1969lost_found | 2010-10-09 20:15 | 街スナップ | Comments(2)

人材育成 in 新横浜

息子のプチ鉄教育をしに行きました。

GXRを持たせて後ろから手を添えて。
N700系の最後尾がフレームインしたところをパシャッ!

a0132635_1923779.jpg


親子共々もっと修業が必要のようです。

さっさと撮影をあきらめ、スケッチブック代わりの単語カードを取り出し、
なにやら書いてました。

a0132635_19232640.jpg


N700系とのことです。
今日のところはこれで許してやろう。(笑)

そのあと行ったところは。

a0132635_19235617.jpg


ご存知の方もいらっしゃるでしょう。とあるビルの中です。
わかっちゃいるんですけどね、作りものだって。
でも、いつものように撮ってしまいます。もはや病気のようです。

そろそろ、どっぷりと街スナップを撮りに行きたくなってきました。
[PR]
by 1969lost_found | 2010-07-03 19:26 | スナップ | Comments(10)

a0132635_21392869.jpg
a0132635_21393837.jpg

[PR]
by 1969lost_found | 2010-04-12 21:40 | 街スナップ | Comments(12)

都会に咲く花

なんとかさくらにまにあいました。
a0132635_2345241.jpg

a0132635_23452292.jpg

[PR]
by 1969lost_found | 2010-04-06 23:46 | 街スナップ | Comments(8)

新生活

転勤、引っ越しが無事完了しました。
まだ後片付けは残っていますが。
4/1から新しい職場に通い始めました。
そして久しぶりにシャッターを切りました。
最後に撮影したのが2/20の後輩の結婚式だから、
もう1カ月以上。
撮影したくてたまらないです。

a0132635_010529.jpg


それにしてもこの画像、すごいノイズ。
もっと勉強しないと。
[PR]
by 1969lost_found | 2010-04-03 00:11 | 街スナップ | Comments(8)